段階的な出入国の緩和が始まり、徐々に海外からの入国が始まっていますが、始まったばかり、世界のコロナ感染者の増加は収束しておらず、各国の空港検疫体制も十分ではありません。 ワクチンが完成して世界中にいきわたるまでにはまだまだ時間がかかると思います。 
入国の2つのルールに「レジデンストラック」と「ビジネストラック」がありますが、「レジデンストラック」に関してまとめてみました。
http://osamu9.wp.xdomain.jp/%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af-2/
今後、政府から次々と色々な発表があると思いますが、随時、追加補足して行きたいと思います。
 皆様の参考になれば幸いです。

Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です